NEWS

ニュース

ニュース/コラム

JRA-VAN Ver.Worldが公開されました!

2016年09月05日 15:00

  • 友だち追加数

 JRA-VANでは日本国内での海外競馬の馬券発売開始に伴い、さらなる海外競馬情報をお届けするため、専用サイトをオープンします!

 まずはメインコンテンツとして、ニュース、主な競馬場紹介、世界の馬券を、日本国内で初めて海外馬券が発売される凱旋門賞に向けて、9月26日には競馬データベース、日程・結果、コラム、フォトギャラリーがオープンとなります。

 ニュースは毎日更新されますので、海外競馬の情報を常に得られることができます。その中でも注目コンテンツは、競馬データベースです。競走馬、騎手、調教師、馬主のデータを豊富に取り揃えています。公開時は海外有力馬、約300頭のデータ数を予定しており、今後も数を増やしていきます。

 日本馬が出走する、海外の馬券発売対象レースは特集ページを組む予定です。手始めに、ダービー馬マカヒキが出走するニエル賞の特集ページが9月5日から公開されています。フランスからのホットな情報に加え、レース速報、レース後の関係者コメントをお届けする予定です。

 本サイトにアクセスすれば、海外競馬の情報がまとめてわかります。コンテンツは随時増やしていく予定ですので、お楽しみに!

【今後の予定】

9月26日:競馬データベース、日程・結果などのコンテンツ追加

9月26日:凱旋門賞特集を公開

10月下旬:メルボルンカップ特集を公開