海外競馬ニュース

News

JRA-VAN Ver.Worldが本格始動!

2016年09月26日 10:00

  • 友だち追加数

 JRA-VANでは日本国内での海外競馬の馬券発売開始に伴い、さらなる海外競馬情報をお届けするため、専用サイトをオープンしました!

 9月5日にメインコンテンツとして、ニュース、主な競馬場紹介、世界の馬券をオープンし、、日本国内で初めて海外馬券が発売される凱旋門賞に向けて、9月26日に競馬データベース、日程・結果、コラム、フォトギャラリーがオープンとなりました。

 ニュースは毎日更新されますので、海外競馬の情報を常に得られることができます。その中でも注目コンテンツは、競馬データベースです。競走馬、騎手、調教師、馬主のデータを豊富に取り揃えています。公開時は海外有力馬、約300頭のデータ数を予定しており、今後も数を増やしていきます。

※競馬データは基本的に2015年9月~2016年9月に行われたレースが対象となりますのでご了承ください。

 日本馬が出走する、海外の馬券発売対象レースは特集ページを組んでいきます。ダービー馬マカヒキが出走する凱旋門賞の特集ページが9月26日から公開されています。フランスからのホットな情報に加え、レース速報、レース後の関係者コメント、現地フランスで購入した凱旋門賞グッズが当たるプレゼントキャンペーンをお届けする予定です。

 本サイトにアクセスすれば、海外競馬の情報がまとめてわかります。コンテンツは随時増やしていく予定ですので、お楽しみに!

【今後の予定】

10月下旬:メルボルンカップ特集を公開

ページトップへ