ドバイターフ 2023/3/26(日) 00:10発走 メイダン競馬場

コメントCOMMENT

2着に入ったダノンベルーガ(Photo by Kazuhiro Kuramoto)

J.モレイラ 騎手(ダノンベルーガ)

「ゲートはそこそこ普通に出ましたが、向正面では理想より1列後ろのポジションになってしまいました。直線で外に出すまで一瞬時間がかかったものの、外に出してからは良く伸びてくれました。まだまだポテンシャルのある素晴らしい馬です」

5着に終わったセリフォス(Photo by Kazuhiro Kuramoto)

中内田充正 調教師(セリフォス)

「馬の状態は良かったです。初の遠征、初の距離という中で馬は頑張ってくれましたが、力が足りませんでした。距離の壁という面もあるかもしれません。この後レースを分析していきたいと思います」

D.レーン 騎手(セリフォス)

「いつもとは違い、途中で脚が止まってしまいました」

14着に沈んだヴァンドギャルド(Photo by Kazuhiro Kuramoto)

藤原和男 調教助手(ヴァンドギャルド)

「良い展開でしたけど、ジョッキーが追い出した時にミスステップをして、そこでやめました」

M.バルザローナ 騎手(ヴァンドギャルド)

「直線に入ってからバランスを崩し、おかしいと思ったので、最後は無理して追いませんでした。内に切れ込んで、さあこれからというところだったのですが、大事を取りました」