英インターナショナル
ステークス

International Stakes

2019/8/21(水) 23:35発走※発走日時は日本時間

国旗ヨーク競馬場

  • 友だち追加数

関係者コメント

8着に終わったシュヴァルグラン(Photo by Satoshi Hiramatsu)

O.マーフィー 騎手(シュヴァルグラン)

「ゲートの出は良くて、勝ったジャパンの後ろにつけて道中は進めました。馬自身は頑張っていましたが、ペースがそこまで速くなかったので、もっとペースが流れて欲しかったこの馬にとっては厳しかったです。応援してくださったファンの皆様ありがとうございました。皆様が期待していた結果ではありませんでしたが、またトライします」

英国遠征2戦目に臨んだシュヴァルグラン陣営(Photo by Satoshi Hiramatsu)

友道康夫 調教師(シュヴァルグラン)

「馬は一生懸命走ってきてくれました。コンディションも良かったですが、少しペースが合わなかったようです。ポジションが予定よりもちょっと後ろになってしまって、もう少しペースが流れてほしかったのですが、ヨーイドンの競馬になってしまい、長所である長くいい脚が使えなかったです。今日は天候も馬場も良くてこの馬に合っていると思ってすごく期待していたので残念な結果で申し訳なかったですが、また次のチャレンジをしていきたいと思います」

  • 友だち追加数
ページトップへ